はじめましての応援スタンス

はじめまして、ひまわりと言います。
推しさんのことはぼかしたいけど舞台やイベントの感想を書いてみたくて始めました。
推しさんのお名前を出す勇気はないので、分かってもそっとしておいて頂けると嬉しいです。

 

まずは若手俳優応援スタンスをやってみました。

 

基本情報
都内在住20代OL
茶の間です。
1作品1~5公演くらいしか入りません。

 

推しについて
2人います。
1人はすぐに分かると思います。
はてブロにも同担さん沢山いるなぁと思って拝見していました。

 

現場に行く基準
推しさんが出ているかどうか。
作品が面白そう、好きな脚本・演出家さんであるか。

 

グッズ、円盤を買う基準
円盤はよっぽどの虚無舞台でなければ大体購入。
家でずっと流しています。
グッズは缶バッチは殆ど買いません。
ブロマイド類は大好きです。

 

プレゼント、手紙、お花について
お手紙は初日と楽日に1通づつ、イベントでは書きたいことがある時だけ。
その他お誕生日や記念日的なのは出します。
プレゼントはあげたいものが出来た時にぽいっと投げます。
茶の間なのでお花は出したことがありません。

 

同担について
同担拒否ではありませんが、年下が多いことと自衛のために積極的に関わりを持つことはありません。
現場でお話出来る同担のお友達がいるので、もう充分です。

 

総括
推しさんの事はぼかしたいけどイベントの感想とか舞台の感想を書きたいな、と思って始めました。
ゆるく書いていけたら良いなと思っているので、よろしくお願い致します。